2014年01月01日

アイフォン・MNP→ネット代理店でキャッシュバ

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






"携帯電話って意外と値段が高いですよね。一年ごとに次々新しい機種に変える方もいらっしゃいますが……。
今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら?

あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。
softbankのiphoneかえとくキャンペーンでは基本使用料無料か1万円のキャッシュバックかを選択できるようです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。

"

posted by りんりこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約待ち?・広島で?>入荷状況について

高齢者の携帯を見たら、びっくりするほど大きな文字でした。いまどきの機械は人に合わせていろんな設定にできるのですね。
たとえばナンパされやすい人は、怖い顔でケータイいじっていれば、話しかけられにくい雰囲気を出せるかも知れません。

操作に慣れることさえできれば、それはもちろん後発のスマホのほうがガラケーよりも便利に出来ていますよね。
あまりCMは熱心に見ないのですが、ソフトバンクのCMだけは面白いので注目してしまいます。

TSUTAYA.comと提携する「ソフトバンク スマートテレビ」では、スマホやテレビで新作映画も見られるようになるとか。楽しみですね。
手軽に何でも調べられるスマホですが、お若い受験生の皆さん(15歳・18歳前後)は、紙の辞書や参考書も忘れずにね!


最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック










posted by りんりこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルストア・ドコモから乗り換え>電話帳移行かな?

近ごろの携帯電話は、海や山の辺りなど、期待していなかったようなところでつながることが多いので助かります。
日常のすみずみにまで、ケータイは浸透しましたね。もはや以前の時代には戻れそうもありません。

あちこち訪れなければならない職種の人も、スマホがあればなかなか迷子になりません。職業選択の幅も広がりますね。
お父さんファンに朗報です!ソフトバンクオンラインショップのメルマガに登録すると先着や抽選でお父さんグッズプレゼント!

待ったなしの熾烈な携帯各社の競争、しかし競い合うからこそ技術もサービスも向上してゆくと言えますね。
寒さに向かう季節、スマートフォン対応手袋という、タッチパネル操作ができる手袋もあるそうです。冬のお洒落アイテムとしてチェックしたいですね。




最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック



posted by りんりこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

